祝、エアサプライ 30周年!

エアサプライのオフィシャルサイト(http://www.airsupplymusic.com)を 
久しぶりに見にいってみたら、結成30周年を祝うモードに様変りしていた。

MP3で新曲がダウンロードができるようになっていたんだけど、
早速落として再生してみて、期待を裏切らないロックバラッドに
ファンとしてはうれしい限り。しかもタダで手に入るんだから。

更にDiscographyのページに、もう一つうれしい情報があった。
今年7月には結成30周年を記念してDVDが発売されるとのこと。
映像作品をほとんど出さないので、彼らの動く映像が見れるのは
めったにないこと。今から ワクワクしながら待ちたいと思う。 

今年の夏は エアサプライ三昧な毎日になりそうな気がする......。

余談ですが、すっかり定着した感のあるAirSupplyのロゴだけど
(リボンが風になびいている様子を表わしたもの)使われだしたのは
'81年に発表したアルバム "TheOneThatYouLove" が最初だった
とは。今更ながら、個人的に小さな発見にちょっと驚いています。