Air Supply が、New Single をリリースするようです。

昨年、発表された New Album「MUMBO JUMBO」以来
しばらくぶりで 新曲「SANCTUARY」をリリースするようです。

You Tube 上で、ライブ映像ではありますが、曲を聴くことができました。
このサイトの小生のprofileについて記したページにも書いていますが
私はAir Supply のファンであり、ずっと彼らの曲を聴き続けてきました。

何より、本サイトの名前「What kind of girl ?」は
彼らの曲のタイトルを拝借したものですし....。

そんな私がいうのも何ですが、やっぱり彼らの楽曲はすばらしい。
今回の新曲も 期待を裏切らないロックバラッドに仕上がっていました。
スタジオレコーディングではどんなサウンドを聴かせてくれるのか
楽しみに待ちたいと思います。
(11月25日に、iTunes から曲を入手できるようになるらしい情報も...)

最近の彼らのWeb Siteには「EST.1975」の文字が見られます。
つまり、来年は彼らのキャリアは活動38年目に突入するということ。
(Air Supply Official Site URL : http://www.airsupplymusic.com)

私が彼らの曲を耳にしたのは1979年の「LOST IN LOVE」が最初。
以来34年もの付き合いになるのかと思うと本当に感慨深いです。
私にとって彼らの存在は、「カリスマ」とか「宗教的」とかの言葉が
ぴったりくるような次元にまでいってしまっているのかもしれません。

還暦をこえて尚、活動的な彼らに 賞賛を贈りたいと思います。